下書き

now i stand here by myself

さくまりゅうとくんはじめました。

さくまくんとの2018備忘録

 

 

記録編 

ツイッター鍵設定だとツイート何も表示されない無能記事になるけど、開けたり閉めたりなのでこのまま。

 

 

2月

HiHi加入

 

3月
少クラの記憶は残念ながらございませんド新規

 

4月
・少クラ(4/6)

作間くんめちゃくちゃいいスパイスになってるな ビジュアルも歌声も 存在感ある

4:52 - 2018年4月6日

気づく
この子売れそうと予感する

 

5月
・少クラ

f:id:spthanksy:20181231125425j:image

下書き行きしたけど
沼宣言

ゆず塩ラーメン、六本木か?なんて

 

・クリエレポを見てあのさくまくんが智ソロ…!?めっちゃ気になるみたい…!!!ってテンション上がってたことを思い出した(追記190203)

 

・5/12
クリエ行ってきた相方氏とのラインで名前が出る

f:id:spthanksy:20181231124646j:image

存在がイケメンらしい
とにかく存在感!って思っているだけで十分だったあのころ(あのころ)

 

5/27
・EX申し込み報告

f:id:spthanksy:20181231124709j:image

あれ、申し込みの時点でさくちゃん見たかったらしい。始まりかけている
記憶の上では、ほぼ合同とB単独、気まぐれにHiHi単独入れとこ〜くらいだったと思うんだけど

しかし、4月5月は歌舞伎やらキンプリやらに盛り上がり、
少クラでしか出会えない作間くんにはその時だけ「沼…」と思うにとどまる

 

6月
・サマステB単独のみ当選

f:id:spthanksy:20181231124657j:image
お??また作間くん言ってんな????
お???

 

・みなみなサマーMステ
あまり映らなかった印象

(今見ればはしさくかわいすぎるから私の目は節穴らしい)

 

・YouTubeMステリハ
「真ん中でこんな高度な技やっていたのか…スタイルが鬼…」
リハ映像の方が面白い気がしてた

 

・局動画クリエ(追記190203)

え、あの静かな夜にがもう見られちゃうの?!てアップされてそっこー見に行った。ほんとにそっこー見た。

でもこれ正直に言うと「智ソロやっちゃうなんてどんdddっだけスキル高いの!?」って期待高まりすぎてたので、初見の感想は「…ほお」。めちゃクールにこなしたなと。どっちにも振れなくて、フラットなままだったあのころ。 数か月後ひたすらリピートしてひぃひぃ言うようになるとは思いもしなかったあのころ。

 

7月

・少クラ生放送(7/1)

oneloveのメンツが俺得すぎる…!合同クリエでやったのか!?

0:44 - 2018年7月1日

作間無双

0:45 - 2018年7月1日

本当存在感ある 画面にいると圧倒的

0:46 - 2018年7月1日

 

 

 べた褒めじゃん


・7/3

f:id:spthanksy:20181231124739j:image

私は誕生日に何をやっているんだろう本当に 本当に
なにが「気をつけよ」  気をつける気、ないよね もっとちゃんと気をつけて欲しかったですね

 

YouTube(7/16) 

をいをいリアコみがすごいなをい(右)

5:13 - 2018年7月16日

f:id:spthanksy:20190109174531p:image
f:id:spthanksy:20190109174537p:image

始まりの鐘 な〜りひ〜び〜け (dreamer)
壁打ち垢作って3つ目に投稿してる
始まっているよ
このスクショは一生忘れない気がする…

 

ラインでも墓立ててます

f:id:spthanksy:20181231125203j:image

f:id:spthanksy:20181231124958j:image


誤字から伝わる興奮

落ち着いてほしい

 

・少クラ (7/13)

作間くんのローラーはフィギュア

5:00 - 2018年7月18日

また言う
今度はツイートボタンを、押した!(13日の放送を見て言ってる)
みなみなサマーがMステより刺さる、合同行きを決める

 

・7/21
サマステ 裸の少年(何度でも言うけどやばいタイトルやめて) HiB合同公演 2日目
遅番辛すぎるも楽しすぎて余裕で2時間弱満員電車状態に耐える
初めは、初めはね、「Bは単独行くけど、Hiは今回のみだから気になる作間くん見とこうか〜」なんて軽い気持ちだったんです ほんの暇つぶし程度の気持ちだったんです(容疑者)

 

~公演後~

だめらしい

(誤字ってるけど「Bのバック」と言いたい)

でもりゅうがちゃんの輝きに圧倒されたりもしたからまあまだ余裕、あるよね
確実に推し増えちゃったなあ〜やばいな~なんだかとんでもない予感はした

なんと作間色で行っていた

うきしょブームも来ていた(KSDD)ため、うきしょ?りゅが?迷っての合同でしか見られないさくちゃん選択。まさかこのあと一生むらさきのネイルで生きることととなるとはつゆ知らず

 

7/24

認める
驚きの「転げ落ちるみたいに加速」

でも実際は夏の間ずっと「加速度woohoo」って言ってた。HI担ならこっちでしょ!(?)
以降壁打ちアカが完全にさくまくんしんどいアカとなり、怒涛のツイート。

f:id:spthanksy:20190109175039j:image
f:id:spthanksy:20190109175034j:image

今鍵かけてるから動画全部見られないけどはいちゅーぶでの発作たちです。

続きはログで。(いいよ)

…一応貼っておこうツイログ

 

そして掛け持ち宣言までのツイート記録。

・合同行った翌週末バレー会場で久しぶりに生でプレー見られた石川くんについて爽やか爽やか騒いだ

 

・小出しされる匂わせツイート

フラゲのために取った有給でHi侍行ってしまったテンション

 

 

・Hi単独オーラス後、ついに宣言

f:id:spthanksy:20190109175344j:image

どうしても11年の*くんと半年もない、いや3週間の作間くんを並べて考えることは難しくて、でも今の気持ちの大きさが何に匹敵するかと言ったら「約10年前初めてコンサートで*くんを観た時」でしかないんだよな "同じ気持ち"ではないけど、事の大きさが

 

*担を降りるつもりはない!降りる時はジャニオタ辞める時って気持ちは今はまだ()変わらない 椿推しも変わらん まだ何かをはっきりさせる気はない!と言いつつ掛け持ちなんだと思う 私がまずそれを受け入れたい所存です]

でも本当に*担は降りないんで!!!まだ*担やらせてください!!勝手にやります!!!!

 

自己満備忘録その1、-完-。

”転げ落ちる過程にいること”自体が楽しくて。今の自分!やばい!って今!って。

具体的に何にグサグサやられたのかも残しておきたいなあ

 

平成最後の夏、こんなに忘れられない夏になるとは思いもしなかった!ありがとうさくまくん!